「食彩館」赤池店  風邪対策商品のご案内 ! !

2012年1月27日 店舗:

寒い日が続いていますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?風邪をひかれている方も多いのでは?

そんな時におすすめの商品のご案内をいたします。
まずは水分補給に最適なスポーツドリンク ! !
ポカリスエット、アミノサプリなど陳列していますが、中でも当店の一押しは

ダイドー スピードアスリート 500ml です。
只今、39円で特別奉仕中 ! !


また、生姜は咳を鎮め、痰を切り、嘔吐を抑えるほか解熱や消化器系の機能亢進、腹痛・胃痛や便秘の解消など様々な効能が知られています。
その生姜入り商品のご案内といたしまして、

今岡製菓 特選しょうが湯6袋入  99円 や
日東紅茶しょうが&ゆず 10袋入 298円
 、また、料理には
上沖 万能おかず生姜
 などはいかがでしょうか?

手作り生姜湯も簡単にできますよ。
生の生姜だけでなく、チューブ入の生姜でも大丈夫です。
材料のご提案としましては、
S&B おろししょうが
(99円)
ハネフーズ 寿蜂蜜 1kg(特売で398円)
トマトコーポレーション パストデコレモン果汁 200ml(99円)
をご用意していただき、お好みの分量で混ぜるだけ ! !

はちみつは喉の痛み、イガイガを緩和しますし、レモン果汁はビタミンCが豊富なのでより体に良いと思います。

 

毎日続けたい方には、
ひかり味噌 即席みそ汁 元気プラス 生姜入り 20食
(358円)
などもおすすめです。

一度お試しになられてはいかがでしょうか ! !

【新着情報一覧】に戻る